スタッフブログ

石垣島?記念ダイブ㊗

アズール梅田店から夏を感じて頂きたいと、ツアー開催を増やします!!

 

もっと海に行きたいのに、最近店で学科ばかりの前田です✏

石垣島ダイビングの思い出?

 

 

最高の天気(^^♪☀

僕たちの為に、この海があるのかと思いました?

 

 

いよいよダイビング!!

石垣島と言えば、マンタが見れる島(^-^) 

期待しかしてなかったっすね☆

 

 

水中へ? 遠くからマンタが現れることを期待して待つばかり・・・!!

マンタが見れたの??  って聞かないでください…

お黙り!!!

 

  

 

ダイビングは自然相手の遊び。 絶対はないのです…!

記念ダイブの演出に、マンタが出る事で完成でしたが…<m(__)m>

みんな水中で、遠くを見つめてましたね?・・・

 

 

石垣の海で、京ちゃん50本オメデトウございます?

タカさんとの2ショット?

夫婦でダイビングってステキですね(^^♪

 

生き物に頼ってた僕がダメでしたが、ウミガメ発見!!

 

 

頼ってしまいましたm(__)m

ウミガメありがとう☆

関連記事