スタッフブログ

GWもあとちょっと!

こんにちは(*´ω`)♪

ゴールデンウィークも終わりが見えてきましたね。。。

皆さんどーお過ごしでしたか??

私はスクール合宿でほとんどを白浜で過ごしてましたよ☆

夏はこれからなのに既に日焼けがやばいタカミです( ;∀;)

 

今日の梅田店(^O^)/

前さん→八丈島ツアー!今日帰ってきますよー!!早く会いたいですね♪

ゴウくん→白浜GWスクール合宿ちゅう☆白浜マスター目指してるそうですよ(^O^)/

ばっちゃん&タカミ→梅田店でお留守番ちゅう?みんな遊びに来てね(^^♪

 

こんなに天気が良いと海に行きたくなりますね!

ダイビングはオールシーズンできる遊びですが、もうすぐベストシーズンの到来です☆

夏に向けてライセンスをゲットして 

そこからドキドキ!ワクワクのツアーがたくさん待ってます(^^)/

 

海が好きな方~!

生き物が好きな方~!

水中の世界を覗いてみたい方~!

新しいことを初めてみたい方~!

きっかけは何でもOKですよー(^O^)/

 

少しでも興味がある方、まずお気軽に無料説明会にご参加してみませんか?

夏に向けて新しいことに挑戦してみましょう♪

      ☟  ☟  ☟

    詳しくはこちらから

関連記事