スタッフブログ

カウントダウンの日!

こんばんは!アズール梅田店の大庭です!

 

本日の梅田店!

入谷はばたくなり・大庭ばおー・アマゾネスタカミ → お留守番!

前さん → フィリピンにて、今日はジンベエザメと潜ってるはず ♪

みんな楽しんできてねぇぇ!

 

そんな中、日本でのビッグニュースはイチローが現役引退・・

にもビックリしましたが、テレビに映るイチローが45歳に見えない若さの方に驚き!

朝・・・カレー食べたら若返る?

 

3・2・1・ダーッ!な3月21日の昨日は、和歌山は紀伊大島へダイビングツアーに行ってまいりました!

いわゆる和歌山の離島ですね。

めーっちゃ端っこ!

 

 

春うらら~♡

 

 

水温 → 17℃!ビバ暖冬!

透視 → 5~6m

見た魚 → マトウダイBIG!・ヒメジ・マアジの群れ・クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・オオモンカエルアンコウ・アオヤガラ・ヨウジウオ・オシャレカクレエビ・サラサエビ・アオウミウシ・ハタタテダイ・タツナミガイ・ヒョウモンダコ・ダイナンウミヘビ!

 

まーこうして並べてみると、いっぱい居たんだな(*´ω`)

 

深海魚のマトウダイは、普段見かけるサイズの3倍ほどでかなり成熟しておりました!

すぐ逃げられた!!

 

 

 

カエルアンコウもでかかった。

 

以前のツアーの写真を拝借・ダイナンウミヘビ!

 

ちょっと・・あまりいい写真が撮れなくてですね、個性豊かな生き物たちの姿をお見せ出来ずスミマセン。

 

個性豊かな今回のお客様たち!

 

望月さんご夫婦・Do君( *´艸`)

ご参加ありがとうございましたぁ!!

関連記事