スタッフブログ

クリスマスプレゼント☆

沖縄の渡嘉敷ツアーに行ってる前さん&ばっちゃんコンビから

楽しそうなお写真が送られてきましたよ(*´▽`*)♪

 

 

 

渡嘉敷の天気は曇り時々雨、10分だけ晴れたそうです!!笑

 

 

お店は、入谷さんとタカミがお留守番中です(^^)/

 

この前から、お店はクリスマス仕様にかわいく模様替えしております☆

 

梅田店には前さんサンタがいますよ☆

 

クリスマスと言えばクリスマスプレゼントですね♪

 

何歳になってもプレゼントを貰えると嬉しいですよね♡

大好きな人にプレゼントするもよし!

自分へのご褒美にプレゼントするもよし!

 

何をあげようか悩んでる方は大好きなダイビングのグッズをプレゼントするのはどうでしょうか?

 

 

自分へのご褒美リゾートツアーなんかもいいですね♡

 

アズールでは、2019年もたくさんリゾートツアーを開催しております!

 

ぜひチェックしてみて下さいね♡

 

関連記事