スタッフブログ

梅田店&心斎橋店合同イベント☆

こんにちわ(*’ω’*)タカミです!!

 

気づけば九月も最終日?

すっごい台風24号接近してますね。。。

名前は『チャーミー』

どこら辺がチャーミーやねん!ってつっこみたくなる名前ですね(-ω-)/

みなさんお気をつけ下さいね!!!

 

最近雨続きですが、今月もビアガーデン行ってきましたよー♪

 

 

今回は、梅田店と心斎橋店合同イベント✨

この日だけ、ビシーっと雨も降らず晴れましたよ☽

私、晴れ女です(*’ω’*)☀

 

やっぱり、たくさん人数集まると楽しいですよねー♪

あんてーの梅田店めんばー(‘ω’)ノ

 

 

 

最近、ますます梅田店のみんな仲良しでめっちゃ嬉しいです♪

 

初めましての心斎橋メンバー☆

 

 

このテーブルだけ、オシャレに女子会チック?

 

 

ダイバー仲間同士、話もお酒も進みます(^^♪

 

 

ダイビングという趣味を通じて、

年齢関係なく、仲良くなれるの素敵ですよね(*’ω’*)

仲良くなったダイバー同士で潜りに行けたら

ますますダイビングが楽しくなりますよー?

 

アズールでは随時海のリクエストも受け付けてます◎

リクエストありましたら、ぜひSTAFFまで(‘ω’)ノ

 

 

まだまだ話たりなくて、2次会突入ー!!!!笑

みなさんご参加ありがとうございました♡

 

 

 

 

関連記事