スタッフブログ

魚たち婚活中☆

こんばんはぁー!!

アズール梅田店の大庭です(=゚ω゚)ノ

 

夏真っ盛り、よく行く和歌山県の白浜も

海の家がOPENし、海水浴客で大賑わいです♪

 

水温はビーチで28度!わーお!

最高に気持ちいい水温です(*ノωノ)

 

海の中のお魚達は、

産卵&卵のお守シーズン!

 

お魚カップルたちで溢れてます。

たまに独りぼっちの子もいますが

きっと明日にはカップル成立出来てることを

自分のことのように願って見守ってます(; ・`д・´)

 

岩陰などをのぞいてみると

ソラスズメダイの卵がいっぱい隠れてます☆

 

砂地に埋もれてた、木の板をひっくり返してみると

見つけました!!!

 

この囲ってるとこ、ぜーんぶタマゴ!

 

拡大してみると・・・・

 

お子たちが育っているよーーー!!

 

そろそろ生まれてくるころかなーっ♪

 

運が良ければ、産まれてくる瞬間にも立ち会えます(*´▽`*)

 

そんな尊い瞬間に出会えるのは、今のシーズンならでは☆

 

いいねぇ(´ー`)

 

 

関連記事