スタッフブログ

アザハタGETです!

うらやましぃ~~

 

すごくうらやましぃ~

 

カッキーが宮古島に行っております。

 

 

来月、僕も行きます。宮古島に(笑)

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

行って来ましたよ!!

 

串本に\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今回の目的の一つはアザハタです♪

 

真っ赤で大きく存在感がある魚です!!

 

 

アザハタが出るポイントの道中も

 

色んな生き物遭遇しました!!

 

 

 

 

 

 

ちょこんと可愛いオキゴンベ!

 

白浜にもよくいるので見つけてみて下さい(*^_^*)

 

 

 

水中に入ってかなり泳ぎましたね~~

 

するといたんです!!!!アザハタ!!!!

 

 

 

 

 

 

おぉー!!デカい!!

 

なんかかっこいい(笑)

 

 

 

 

 

 

まだらではなく全身真っ赤なアザハタもいたんですが

 

残念ながら写真にはおさめられませんでした・・・

 

ですが目的のアザハタに会えたんで大満足のダイビングです!!

 

 

 

 

 

 

ことちゃん、写真提供ありがとうございます♪

 

 

 

 

関連記事