スタッフブログ

梅田店交流会♪

今日はさっそく長袖デビュー致しました♪

 

 

やっぱり長袖が落ち着いてしまう、

 

 

ルカことピーターです(*’ω’*)

 

 

先日は梅田店交流会をアズールではおなじみ35tableでさせて頂きました(#^.^#)

 

 

今回はなりたてほやほやダイバーさんもいれば♡

 

 

 

 

ベテランダイバーさんも集合!(^^)!

 

 

男女なんて関係なし♪

 

 

 

 

年齢なんて関係なし♪

 

 

 

 

みんなで一つの話題で笑いあったり、各個人で仲良くなって話し合ったりと、

 

 

交流をしました(*´ω`*)

 

 

ちなみにピーターはお得意のユニバクルーさせて頂きました…(笑)

 

 

しけなかった事が幸いです…

 

 

少し人見知りの方でも周りの方々に囲まれれば最後は笑顔になります”(-“”-)”

 

 

こういう場はすごく大切なんです☆

 

 

 

 

皆さんも交流したい方、飲み会が好きな方、お友だち作りたい方など興味がある方は是非★

 

 

ダイビングもさらに楽しくなりますよ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

関連記事