スタッフブログ

カメラダイビング

8月も今日で終わりです!!

 

夏も終わると思いきやダイビングはここからです♪

 

9月は透明度も良くなるし魚も増えますヽ(^o^)丿

 

 

しかもウエットスーツですよ!

 

 

 

こんにちは、カムバック宮本です♪

 

 

 

先日は和歌山の串本にカメラダイビングに行っておりました~!!

 

そうです!水中にカメラを持って行って思う存分撮りまくるというツアーです♪

 

 

 

 

 

 

この日は水中のコンディションも良く

 

ダイビング日和です!!

 

 

 

 

 

 

水中カメラは陸上と違ってゆらゆら揺れたり

 

なかなかピントが合わなかったり難しいです(*_*)

 

 

 

 

 

 

でも自分が思っている写真が撮れた時は

 

最高に嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい生き物から風景まで

 

皆で撮りまくりです!!!!

 

 

 

 

 

 

普段見れない景色を写真に残せるって最高です!

 

 

皆でクマノミ選手権もしました♪

 

 

 

誰が一番クマノミを可愛く上手く撮れるか選手権です(笑)

 

 

 

 

 

 

クマノミはチョロチョロ動くので難しい!!!!

 

 

 

 

 

 

皆、真剣でクマノミしか見ていませんでした(笑)

 

 

 

いつもと違ったダイビングも楽しいですね!

 

ダイビング後に写真を見せ合って自分のベストショットを公開\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

次はもっともっと良い写真撮れるようになりたい!!!!

 

 

 

 

関連記事