スタッフブログ

講習風景☀

大阪に戻ってきました!(^^)!

 

 

今回もダイバー誕生の瞬間を目撃”(-“”-)”

 

 

みなさんの輝く笑顔がまぶしい☆

 

 

 

 

ルカことピーターです☆

 

 

今回はたくさんのお客様と一緒に白浜へライセンス取得目指して行ってまいりました(#^.^#)

 

 

今回ピーターはオーシャンダイバーチーム(初級ライセンス)にお邪魔しました(*’ω’*)

 

 

 

 

三つ子!?というほど似てる可愛らしい3人組(#^.^#)

 

 

みんなで実際に自分が使う器材を準備♪

 

 

 

 

一つずつみんなで助け合いながら準備する為、質問などもたくさんできます♪

 

 

そして海に入る前全体会議(ブリーフィング)をします(‘;’)

 

 

 

 

海の入り方や、入ってからする内容など綿密に!

 

 

作戦会議みたいでしょう?

 

 

そうして海へ”(-“”-)”

 

 

 

 

戻ってきたら皆さんの顔が凛々しくなっておりました(‘ω’)ノ

 

 

 

 

カッコイイ♡

 

 

今回も無事皆さん合格(#^.^#)

 

 

 

 

ありがとう白浜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事