今日の梅田店はW宮本でございます!

ゴリさんとマネージャーは沖ノ島ツアーに行っており、お土産話を楽しみに待っています!

休みの日は髪の毛のカラーを変えることに命を懸けております!

ルカことピーターです( *´艸`)

アズールがこよなく愛する和歌山の海もトップシーズンを迎え、活気があふれております!(^^)!

和歌山は大阪からでも2,3時間で行ける身近な場所なんです(#^.^#)



緑:白浜

オレンジ:周参見

紫:串本

地図で見ると意外と遠い!

3つの場所にもそれぞれ魅力が!

同じ海ですが場所が違うと魅力も違うんです!!

周参見の魅力♡

あのギネスに乗った世界一深いところにある海中ポスト( ゚Д゚)



ばっちり稼働しております☆

串本の魅力♡

串本は岩を住処にしているかわいい生物探しが魅力です"(-""-)"



一生懸命探して...



見つけた!!

トレジャーハント、宝探しのように皆さん真剣になれますよ♪

白浜の魅力♡

アズールの第二の故郷ともいえる場所(#^^#)

魚もお友達!



たくさん魚も住むほど住みやすい海なんです( *´艸`)



ピーターが大好きなフグもたくさん!(^^)!

人間の赤ちゃんよりも大きなフグもスイスイ(*'ω'*)

和歌山の魅力はまだまだ☆

気になることはどしどし質問してください"(-""-)"

その場で解決していきましょう☆