夏も始まり家ではクーラーガンガン生活送っております。

暑さにはめっぽう弱いんです!

ちなみに冬は半そでで過ごすほど寒さが強いです"(-""-)"

父親に感謝☆

ルカことピーターです( *´艸`)

昨日は海は休憩★

皆さんで陸で楽しんできました!(^^)!

梅田店がこよなく愛するブッタに行ってきました♡

皆さんお仕事終わりということで普段の疲れも吹っ飛ばしていただきました( *´艸`)

この日のメンバーはほぼ初対面(';')



でも皆さん仲良しこよし"(-""-)"

写真→ハイチーズ!ってあれ?

まあいいでしょう(#^^#)

おいしいご飯にこのスマイル☆



楽しすぎてピーターのお友達もこんにちは"(-""-)"



最後はみんなでピース(#^.^#)



盛り上がりは最後まで消えませんでした!(^^)!