好きな食べ物はカレーです!!

カレーをほぼ毎日食べてます

イチローではありません (笑)

ども!ジミーです

今日は海に行くまでに

僕たちダイバーが通る道を

説明しましょう!!

まずは

海の知識をしっかり勉強します!

FullSizeRender

知識がないまま海に行くのは危ない!!( ノД`)



次はPOOLに行きます!

POOLでは海のような波が無いので

ここでしっかりスキル(海で扱う技術)を練習します!

IMG_0466

不安な方や泳ぎが苦手な方はここでインストラクターと

マンツーマンで練習するのでご安心を!!



次は遂に海に出発です!!

POOLで身に着けたスキルを実際の海で

挑戦していきます!!

やっぱり海なので生き物もたくさんいますので

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるでディズニーのリトル・マーメイドの世界

(知らない方すいません)

人魚が大冒険する世界です。(笑)

こんな世界は海しかありません

陸で感じている事とは

全く違う世界を体験してみましょう♪


Fnder