今日は少し小雨が降っていますが

皆さんは元気ですかー!!

最近、夏に向けてボディーを

鍛えたいなと思いながら

お酒をたくさん飲みました(^^)/

FullSizeRender

どもジミーです!

さてさて今日は何を書こうかな?

では!海の世界について

僕たちダイバーはどんな事があっても

素っ裸でダイビングはできません!!

ダイビングでは様々な器材をを
 IMG_0532

背負って潜ります!

潜ってみると陸上では

見れない景色、生き物が沢山見れます!

僕がダイビングを始めるうえで

一番見たかった生き物

それはウミガメです!!
 IMG_2823

ダイビングを始めてみたい方は

ぜひ見たい生き物や行きたい場所を

想像を膨らませて始めていただきたいです!

その想像を超える海が沢山ありますので

期待を裏切ることはないでしょう!!

まだまだ自分の知らない世界が

広がっているので飽きることは無く

おじいちゃんになっても楽しめるスポーツ!!
 IMG_0383

最高のスポーツだとジミーは思ったとさ・・・