最近の街中はクリスマスモードに彩られ、



冬の香りや冬らしい音楽に包まれ



冬本番へと入ってきましたね(^_-)-☆



大阪からこんばんは☆



アズール梅田店のちゃきです☆



さてさて冬本番になってきた今、みなさんの頭の中では



冬=ゲレンデ!なのではないでしょうか。



でもね、みなさん。想像もつかないかもしれませんが



冬こそダイビングの季節なんですよ!!!



冬に海に入るなんて何を考えてるの!?って声が聞こえてきそうですね(笑)



でも安心してください!



冬専用の濡れないスーツ・DRYスーツさえあれば無敵なんです!



1480845224681



冬の海にはとても魅力的な世界がたーくさんあります!



まず第一に、夏じゃ見られないぐらい透き通った水中!!



冬の寒い時期はプランクトンがいなくなるのでとても水が綺麗なんです☆



そして、寒い時期にしか出てこないウミウシさんにも会えます♪



メジャーなウミウシからレアなウミウシまで様々♪



まさにウミウシパラダイス!!



それに冬にしか潜れない期間限定のポイントなんかも



あったりしちゃうんですよ♪



1479115116691



冬でもDRYスーツを着ていれば寒くない!



1480845175636



見てください!上がってきてもこの余裕の顔!



1481190878464



冬にダイビングという、人と少し違った趣味をかっこよく



始めてみませんか??(^_-)-☆