今日はお店で1人ぼっちです。

でも安心して下さい。


色んな方が来てくれていますから。(笑)


こんばんは、カムバック宮本です!


本日は白浜で海洋実習です♪

雨と風の影響で透明度は良いと言えませんが
無事、1日目の講習を終えた様です(*^^)v


IMG_7559


初めての海はどうだったかな??

いっぱい覚える事も初めは多いので頑張ってくださいね!!


IMG_7560


やっぱダイビング後は温泉でしょ!!

白浜は温泉でも有名なので色んな種類の温泉がたくさんあります♪


IMG_7561


温泉の後は白浜名物の新鮮な海鮮丼!!!!

これが美味い!!!!


僕は温泉の後はビール派ですが・・・(笑)


P2110110


よし!!
明日も楽しんで行きましょう~~\(^o^)/


ウツボ見つけてね♪


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/