今日はゆきお会です。

どんな会かと言うと・・・楽しい会です。

早く僕も行きたいな。


チョビヒゲのなっちが
もう帰ってくるので一緒に行こうかな~


こんばんは、カムバック宮本です!


今日は水中ポストダイビングをしてきましたよ~~♪


そうです!!
海の中にポストがあるんです(*^_^*)!!!!


IMG_7499


世界一、低い所にあるんです!!

ギネスに認定されているんです!!!


IMG_7498


しかもちゃんと水中から手紙が届くんですよ~~\(^o^)/

水中から手紙なんて
こんな冷たい僕でも感動しちゃいますね~!!


IMG_7497


準備が出来たら、いざ投函です♪!!

皆、誰宛に書いたのかは気になるとこですが(笑)


IMG_7500


無事に投函出来ましたね(*^^)v

届くのが楽しみですね~~!!


誰か僕宛にお手紙書いてくれたかな?(笑)


IMG_7495


そんなことないですよね。(笑)


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/