スタッフブログ

水中ポストだす。

今日はゆきお会です。

 

 

どんな会かと言うと・・・楽しい会です。

 

 

早く僕も行きたいな。

 

 

 

チョビヒゲのなっちが

 

もう帰ってくるので一緒に行こうかな~

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です!

 

 

 

今日は水中ポストダイビングをしてきましたよ~~♪

 

 

 

そうです!!

 

海の中にポストがあるんです(*^_^*)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

世界一、低い所にあるんです!!

 

 

ギネスに認定されているんです!!!

 

 

 

IMG_7498

 

 

 

しかもちゃんと水中から手紙が届くんですよ~~\(^o^)/

 

 

水中から手紙なんて

 

こんな冷たい僕でも感動しちゃいますね~!!

 

 

 

IMG_7497

 

 

 

準備が出来たら、いざ投函です♪!!

 

 

皆、誰宛に書いたのかは気になるとこですが(笑)

 

 

 

IMG_7500

 

 

 

無事に投函出来ましたね(*^^)v

 

 

届くのが楽しみですね~~!!

 

 

 

誰か僕宛にお手紙書いてくれたかな?(笑)

 

 

 

IMG_7495

 

 

 

そんなことないですよね。(笑)

 

 

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

そうだどっか行こう!

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

 

関連記事