なっちはもっと積極的にいったらいける!!

って、いきなりお客さんから言の葉の弾丸1発カマされました。

そうですね。そうします。

2016年の抱負は、、、何にしましょかね。

まいど!なっちです!


さて、昨日はAzul Xmas Party\(^o^)/☆
PC200099
司会進行役はもちろん岡田さん、前田店長!

PC200085
Djは宮本さん!

PC200146
まーのさんの漫談からはじまり、、、

PC200173
サンタガールゆきおさん、たかしさん!

トナカイおーばさん!

PC200116

PC200117

PC200224

PC200233
総勢50名のお客様が集まってくれました!

全員でのプレゼント交換もよかったですな!!

みんなどんなプレゼントだったのか気になります。

次回は12月23日Azul合同忘年会!!

乞うご期待!!


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ✈
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
https://www.azu-l.com/trip/