今日は雨ですね~~

雨の日は嫌ですね~~~

意外ですがダイビングは雨でも出来るんですよ~~~~

と言うより全く雨は関係ないんです。

敵は台風ですね(笑)


こんばんは、カムバック宮本です!!

自分の器材ってやっぱり良いって常々思いますよね♪
今日はMY器材をGETしたお客様(*^^)v


あまりのフィット感にたまらずはしゃぎまくりです♪


IMG_6574


はしゃいだ後はフィット感に驚いています(笑)


IMG_6575


他と比べると自分のがやっぱり1番って感じますね♪
フィット感や吸いやすさ、キリがないくらいメリットばかり\(^o^)/


IMG_6577


次はMY器材で海に行けますね♪
今週の海が楽しみだ~~!!!!


そう言えば来月はクリパです。
12月20日はアズールクリパです♪


IMG_6579


アズール梅田店も小さいですが
クリスマスツリー登場です(*^_^*)


IMG_6578


明日も皆さんお待ちしております~~!!!!


≪心斎橋≫ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!そうだどっか行こう!そんなときはアズールトリップへ?国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!https://www.azu-l.com/trip/

≪梅田≫ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!そうだどっか行こう!そんなときはアズールトリップへ?国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!/trip/

≪ラメール≫ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!そうだどっか行こう!そんなときはアズールトリップへ?国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!http://www.lamer-osaka.jp/travelguide/

≪オーブ≫ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!そうだどっか行こう!そんなときはアズールトリップへ?国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!https://www.au-be.net/trip/