今日も1人でお店にいまーす!!

海洋チームは無事に認定されたのでしょうか??
後で夏に輝く男(なっち)に聞く事にしましょう~


こんばんは、カムバック宮本です♪


IMG_6423


今日の梅田店は
海洋に行ってるという事もあってまったりタイムです(^・^)


IMG_6421


まったりと言えばDVD鑑賞でしょ!!


ちなみにDVDはアズールのダイバー仲間で
ラフティングに行った時のやつらしいです♪


めちゃめちゃ楽しそう・・・・

でもやっぱり海派ですが!!!!


IMG_6420


まったりという事でポップ作りを手伝ってもらいました♪


やっぱり女の子はこういうの得意ですね\(^o^)/!!!!
前回は夏に輝く男(なっち)が作っていたのですが
センスの違いに驚いています。


IMG_6422


1年に1度は出そう

オーバーホール。