スタッフブログ

しゃ~しん

夏に輝く人って世の中にいっぱいいますよね。

 

 

BBQで輝く人、キャンプで輝く人。

 

 

サーファーやマリンスポーツのインストラクター。

 

 

夏は色んな人が輝くんです。

 

 

 

アズール梅田店にもいるんですよ。

 

 

 

その名も夏輝(なっち)です。

 

いかにもって感じでしょ。

 

 

 

今日も夏輝と頑張ります。

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です!!

 

 

 

アズール梅田店にはダイビングの写真や色んな方の写真があります♪

 

 

 

IMG_6393

 

 

 

思い出を残すには写真が一番です\(^o^)/

 

昔の写真とかも見返すと楽しいですしね!!!!

 

 

 

IMG_6394

 

 

 

最近、アズールスタッフの

 

紹介写真を作ろうと頑張っているのですがなかなか難しいです。。。。

 

 

とりあえず夏に輝く男の紹介写真は作らないとと思い、

 

完成しました(^^♪!!!!

 

 

 

IMG_6391

 

 

 

めっちゃ簡単にですが!!(笑)

 

自分では良いデキかと(*^^)v

 

 

 

夏に輝く男さんも満足してくれていました♪

 

これから他のスタッフの写真も増やしていくのでお楽しみに!!

 

 

 

ちなみに11月1日の19時からは

 

アズールハロウィンパーティーですよ\(^o^)/

 

 

 

IMG_6381

 

 

 

デビル前田もきて~~言うてます。

 

 

関連記事