スタッフブログ

シルバーウィークも終わり・・

こんばんは(^O^)/

 

 

今日は宮本さんとなっちが日本海に行っております☆

 

なので1人子供店長ゆきおです( *´艸`)

 

でもお客様達がいるので寂しくないよ☆

 

 

明日はPOOL実習なので、19時半から開店致します(>_<)

 

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

はてさて、シルバーウィークは3日間海に行っております☆

 

 

天気が良かったので、また顔がこんがり焼けました(笑)

 

 

IMG_2765

 

 

今回はオーシャンダイバー(初級コース)の方とスキルアップファンダイビングの方と一緒に潜りました(^^♪

 

 

平日お休みメンバー☆道路→砂浜トコトコ(*´з`)

 

 

IMG_2764

 

 

 

水中に入っていくと、まずはマスク(ゴーグル)をつけて、フィン(足ひれ)つけて、はい!

 

 

IMG_2766

 

 

潜っていきまーす☆☆

 

 

べたべた凪!!穏やか(*´ω`*)

 

 

カメラ壊れてるので、水中写真はありませんが、綺麗な海でした☆

 

 

IMG_2763

 

 

オーシャンダイバー認定おめでとう(*ノωノ)

 

関連記事