スタッフブログ

とりあえず撮ってみる

今日もゆきおが変な絵を書いて

 

学科講習を行っております。

 

 

 

いつも自分で変な絵を書いて自分でうけています。

 

 

 

お客様は真顔です。

 

 

 

絵も字と同じで綺麗に書きましょう~

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本で!

 

 

明日はアズールはお休みなのですが

 

ダイビングが好き過ぎてプライベートで

白浜ダイビング行って来ます♪

 

 

 

ってことで明日はカメラをバンバン撮ろうと思い

 

なんとなくカメラを触ってみたのですが

 

改めて思いました!!!!

 

 

 

カメラは奥が深い!!!!!

 

 

自分次第で色んな写真が撮れるし

 

 

どんな写真を撮ろうか考えるのも楽しいです\(^o^)/

 

 

 

IMG_0956

 

 

 

人によって撮り方も全然違いますからね~

 

 

 

IMG_0951

 

 

 

陸上は特に撮る被写体を決めるのが僕的には

 

難しいんです(+_+)

 

 

 

IMG_0937

 

 

 

なかなか決まんないんで色々撮り続けた結果、

 

彼女にたどり着きました。。。

 

 

 

IMG_0993

 

 

 

お~

 

 

オードリー♪

 

 

 

 

関連記事