スタッフブログ

エ~ヴィッデイ♪

今日はゆきおが梅田の居酒屋で

 

飲み会をするそうです♪

 

 

僕も参加したいのですが

 

女性が多すぎて恥ずかしいので

 

やめとこうと思います。。。(笑)

 

 

こんちは、カムバック宮本です♪

 

 

昨日は串本行って来ました!!!!

 

ですが突然海の状態が悪くなり

 

串本では潜れなくなったので急遽、紀伊大島に変更\(^o^)/

 

 

そう!皆さんもお馴染みの内浦ビーチに行って来ました!

 

 

1

 

 

ビーチと言っても水深はかなりのもんですよ♪

 

 

2

 

 

やはり風が強く、前日の雨のせいで透明度も良くはありません出したが

 

めちゃくちゃ楽しく潜れました!!

 

 

image1

 

 

深海魚さんもお出迎えです♪

 

 

4

 

 

なんとも言えない迫力(+_+)!!

 

 

さすが内浦ビーチ!!!!

 

どんなに水中の状態が悪くても

 

色んな生き物や魚の群れがたくさんいます(^^♪

 

 

3

 

 

楽しすぎて笑っちゃいますね(笑)

 

けど水中で笑うとマスクに水入るよ~~(笑)

 

 

どこに行くかじゃなくて誰と潜るかですね\(^o^)/

 

 

7

 

 

次は4月だよ!ミートくん(笑)

 

 

関連記事