スタッフブログ

赤と青の仲良し☆

今日は、11月29日ですね(^^) 良い肉食べる日です!!

 

 

焼肉でも食べに行きたいと考える前田です☆ 誰か行きませんか?

 

 

今日は、KYコンビ(北市、ゆきお)で白浜に海洋実習へ行ってます(^^)

 

 

 

僕は先週、白浜へダイビングしに行ってました☆

 

 

近い将来、アズールの軸となるお客様2人の講習へ行って来ました!

 

 

すでに軸になっていますが、ダイビング歴はまだまだ通過点の50本です。

 

 

IMG_1150

 

 

2人はアズールで知り合い、共に海に行き、共に酒を飲み、時には喧嘩をし、時にはお互い協力しあうダイバー仲間です。

 

 

IMG_1152

 

 

アズールに来てからのあだ名は、ジャンボです。

 

 

体が大きいため、ダイビング器材、タンクが小さく感じます(^^)

 

 

IMG_1140

 

 

2人とも、ダイビングのプロになる為に今は修行中です。

 

 

仲良すぎて、スーツのコーディネートが赤と青でまとまってます☆ オシャレダイバーですね(^_^)/

 

 

今回は遊びのファンダイブとは違い、上級の講習でした! 2人ともよく頑張りました☆

 

 

IMG_1157

 

 

水中では、自分で自分を祝いましたね(^^)☆

 

 

50本おめでとう!!

関連記事