スタッフブログ

旅行気分☆冠島までダイビング!

 

日が暮れると少し肌寒くなってきましたね

 

体調を崩したりされていませんか?

 

 

24時間好きな人をTVで見れるまであと少し!シャンソンにしこです

 

 

 

アズールは本日もダイビングへ出かけておりました

 

冠島ダイビング☆

 

 

冠島までは時間がかかるので、

 

前日の夜に出発し、次の日に向けて1泊!

 

 

IMG_0017

 

 

 

そして翌朝、海へ!!

 

 

IMG_0016

 

 

仲間で潜ると楽しさ倍増します(*^ω^*)

 

 

海からあがったらしっかりログ付け・・・☆

 

 

IMG_0015

 

 

 

 

ログブックに、今日見た魚などの情報を書いていきます♪

 

 

そしてみんなで記念撮影☆

 

 

IMG_0014

 

 

 

平日でもこんなにお客さんが集まって冠島まで行けるって

 

とても楽しいですよね(#^∀^#)

 

 

まだまだツアーはたくさんあります☆

 

みなさん潜り残しのないように!

 

 

ではでは!

 

にしこでした∞

 

 

関連記事