こんばんは!


アズール梅田店のにしこです(*・ω・*)♪






花の金曜!


みなさま1週間お疲れ様でした(*^_^*)
明日から3連休ですね!




海に行く方も少なくないのでは?♪








今日の梅田店はまったりしておりました。
なぜかと言うと!











ドラ〇もんがいたから☆
癒されますよね~
マイナスイオンがお店の中を漂ってるようでした(^p^*)











北海道のお土産を持ってきてくださった方がいて









みんなでいただきました☆




(ドラ〇もんは4次元ポケットに入れて持って帰りましたw)






その後ドーナツを大量に持ってきて遊びに来てくださった方が!









今からご飯を食べに行く!と集まったみんなもご飯前にひとつ・・・♪




スイーツたんまりであま~い一日になりました!
こんな日もたまにはいいですよね?(>ω<)o






ではでは!
にしこでした∞