スタッフブログ

まったり!?スイーツパーティ☆

 

こんばんは!

 

アズール梅田店のにしこです(*・ω・*)♪

 

 

 

花の金曜!

 

みなさま1週間お疲れ様でした(*^_^*)

明日から3連休ですね!

 

 

海に行く方も少なくないのでは?♪

 

 

 

 

今日の梅田店はまったりしておりました。

なぜかと言うと!

 

 

 

 

 

ドラ〇もんがいたから☆

癒されますよね~

マイナスイオンがお店の中を漂ってるようでした(^p^*)

 

 

 

 

 

北海道のお土産を持ってきてくださった方がいて

 

 

 

 

みんなでいただきました☆

 

 

(ドラ〇もんは4次元ポケットに入れて持って帰りましたw)

 

 

 

その後ドーナツを大量に持ってきて遊びに来てくださった方が!

 

 

 

 

今からご飯を食べに行く!と集まったみんなもご飯前にひとつ・・・♪

 

 

スイーツたんまりであま~い一日になりました!

こんな日もたまにはいいですよね?(>ω<)o

 

 

 

ではでは!

にしこでした∞

 

関連記事