スタッフブログ

ハッピーマンデー☆

アズール梅田店からこんばんは!!

 

 

 

今日は朝から快晴で、めちゃくちゃ暖かかったですね☆

 

 

でも今週末から少し天気が崩れるみたいです(>_<)

 

 

気温は高いままで湿度も高いみたいなので、洗濯ものはお早目に(笑)

 

 

 

さて!梅田店、今日もイベントやってます!

 

 

用意して、切って、混ぜて、焼いて、、、、

 

 

ダイビングでもそうですが、何事も準備は大切です。

 

 

 

そして、準備の末、、、

 

 

 

完成しました!!!

 

 

 

 

 

 

クレープ!!

 

 

と、

 

ホットドッグ!!

 

 

 

ゆきおさんはなんでも作れるので凄いです!(^^)!

 

 

梅田店のアイドル、ゆきおさんです(^O^)/

 

 

 

 

お仕事帰りにもかかわらず、沢山のお客さんが来てくれてます♪

 

 

ダイビングした後のご飯もおいしいですが、仕事帰りにアズールの皆で食べるご飯(?)もめちゃくちゃおいしいです(^^)/☆

関連記事