スタッフブログ

ダイビングツアー☆CEBU

アズール梅田店からこんばんは。

 

3月7日~10日の4日間でフィリピンのセブ島へダイビングツアーへ行ってました☆ 前田です(^^)

 

 

1日目は移動で長旅でした。 お客様にハプニングがあり一人だけ別便でムスカ登場!

 

 

 

そのサングラスは何って聞くのは、やめときました。

 

 

 

みんなは、美味しいご飯食べて朝も早かったので寝てましたが、同じ部屋の自分は待つしかないと夜中の2時まで待っていました!

 

無事に到着し、全員集合!ダイビングは早朝5時15分にホテルのロビー集合で、朝日も出てない時間から移動!

 

 

 

 

船の上で、日の出を見ながらの朝食です。セブのマクタン島から船で2時間半。

 

 

 

 

カビラオ島までの移動中は、天気も良く海況も穏やかで心地よさに眠気が・・・

 

 

 

 

直立姿勢で寝るロビン。ビクともせず、本気で寝てますzzz

 

 

 

 

態度デカく寝てるのは、アンナ。逆に右腕疲れるわ!zzz

 

 

 

 

どんな1日が始まるのか・・・

 

関連記事