スタッフブログ

チョコゲットNo.1は??ダイビング

大阪梅田アズールからこんばんは☆

 

 

 

今日は前回の反省をふまえ、雪なので電車で来たゆきおです(笑)

 

 

バレンタイン、アズール男子スタッフナンバー1はいったい誰になるのでしょうか?

 

 

 

ホンマ、この日だけは納得いきません!!

 

 

去年も言っていた気がしますが、チョコが大好きな私にとっては、何故にホワイトデーがチョコのお返しではないのかと、毎年討論になります。

 

 

 

この日だけは海外に行きたいものです☆

 

 

 

ちょっと前のプール実習の時の写真(*^^)v

 

 

 

 

 

 

上手に浮いてます☆

 

 

 

プール実習ではもしも何かあった時の対処方の練習や、浮いて泳ぐ練習をします(*´ω`*)

 

 

 

初めてなのにとっても上手にダイビングできてました☆

 

 

 

 

 

 

ダイビング中は喋れないので、水中用お絵かきボードに感想を書いてもらいました☆

 

 

 

難しいけど楽しかったみたいです(*‘∀‘)

 

 

 

ダイビングは水中なので、ハンドシグナルという手の動きでコミュニケーションをとったり、このお絵かきボードを使って会話してます☆☆

 

 

 

普段とは全く違うコミュニケーションの方法なので、伝わった時は嬉しくなりますよ(*^_^*)

関連記事