スタッフブログ

いう事なし☆ダイビング

大阪梅田アズールからまたまたこんばんは(*‘∀‘)

 

 

 

この時期になると、町中がクリスマスムードになりますねー☆

 

 

もう何年も前ですが、「クリスマスよりクリスマスイブが重要やぁーーー」って大泣きした事を懐かしく思うゆきおです(笑)

 

 

で、結局どっちなんでしょうね??

 

 

 

 

さてさて、今日は前田店長が白崎へダイビングに行っていました☆☆

 

 

 

天気も良く波も穏やかで、気持ち良いダイビングだったそうです(*‘∀‘)

 

 

白崎のビーチダイビングのポイントは階段を使って降りていきます☆

 

潜っていくと、大きい岩がたくさんあって、お魚さんも群れていたりするので、地形も生物も楽しめます(*^^*)

 

 

そして、移動はカートで☆☆

 

楽ちん楽ちん( *´艸`)

 

 

海も綺麗で楽しく、使わせ頂いているサービスショップさんも綺麗で温泉もあって、いう事なしです☆☆

関連記事