大阪からこんばんは( *´艸`)








夏になるとアイスやかき氷が食べたくなりますね!




でも、一個まるまる食べると、お腹を壊してしまうゆきおです(笑)




アズール梅田店では、遊びに来られた方達がガリガリ君を食べながら、行きたい海につて盛りあがっています☆










今日は宮本さんがプール実習に行っていました☆






Cカードを取得する時に、まずはお店で学科講習をします☆






そのあとダイビング専用プールで、「もしも何かあった時の対処法」を練習します☆






ダイビングだけでなく、何の遊びをするのも、初めは練習が必要です。








ダイビングを始める前は、分からない事だらけなので、出来なくて当たり前です。






出来ないまま、いきなり海に入るとトラブルの原因になるので、安全に潜る為に、初めは練習が必要になります☆☆












ダイビング専用プールなので、普通のプールとは違います!!




水深8Mもあるので、生物は残念ながらいませんが、普段とは違う体験ができます☆☆




今日のプール実習の方は、女の子2人組(*´ω`*)




2人共、初めてのダイビングとは思えないほど落ち着いていました☆







プール実習のあとは海洋実習です( *´艸`)






海が楽しみすぎる!!!っと言っていました☆☆






これから立派なダイバーになって行きましょうね(*´ω`*)