スタッフブログ

アズールダイビング☆

アズール梅田店から、こんばんは!

 

 

今日から7月ですね☆    夏の始まりです!

 

 

 

近日中にビアガーデンへ行こうと考えてる前田です。 誰か一緒に行きませんか??

 

 

 

興味のある方は、アズール梅田店へ来て下さい。 計画立てましょう☆

 

 

 

 

 

本日は宮本君と東野さんが、南部へダイビング行ってました!

 

 

 

2人のインストラクターと一緒に海へ行き、楽しく潜れたそうです☆ 海況は、穏やかで潜りやすかったみたいですよ!

 

 

 

今の季節は幼魚が多く、魚の群れが拡大してますよ!

 

 

 

幼魚の時はかわいいですが、大きくなると全く可愛さはないですが…

 

 

 

7月、8月短い夏が始まりました!

今日は、ダイビング後にBBQをしました!!

 

これからの季節、外でBBQをいっぱいしましょう!

 

 

みんなで、いっぱい海に行こう!!

 

今回は、女性だらけのアズールでした!!

 

関連記事