スタッフブログ

待っててね☆黒潮ダイビング

大阪からこんにちは(*’ω’*)

 

 

本日は前田店長が白浜海洋実習へ行っております☆

 

宮本インストラクターはプール実習に、私はここアズール梅田店でお店を守っております(*^^)v

 

 

 

 

この土、日にまたまたゲリラで何かしようかなっと考えているゆきおです☆

 

 

個人的にはやっぱり流しそうめんかなぁっと思っております(´▽`*)

 

 

 

そういえば先日、アズール梅田店の1周年イベントよりお先に、私と同期のテっちゃんは1周年パーティーをしました☆

 

 

1年でいっぱい色んな場所にダイビングに行きました☆

 

 

スタッフですが、ダイビングで出来た思い出は私の財産です(*´▽`*)

 

 

 

そして、また一つ財産を増やしに、お休みの日に、ドリフトダイビングに行って来ます☆☆

 

 

和歌山の紀伊大島からボートで沖に出て、黒潮の流れに乗るダイビングです(´▽`*)

 

 

夏のダイビングツアーでも「ブルーウォーター」という名前のツアーで開催しています☆☆

 

 

黒潮の流れに乗って、マンタやマンボウ、サメなどの大物が現れる時もあります(*‘∀‘)

 

 

海底は2000M!!

 

底が見えない青一面の世界!!

 

空を飛んでるとはこの事ではないでしょうか??というくらい浮遊感を楽しめます(^^♪

 

 

 

皆様よりお先に偵察に行って来ますね☆☆

 

 

感想はまたブログにて報告させて頂きます(*^^)v

 

 

 

ダイビングは同じ場所、同じ時間でも、出て来る生物は毎回違うので、潜る前はいつもドキドキします!!

 

 

 

 

関連記事