スタッフブログ

大阪からいつもとは違う景色☆

大阪からこんにちは( *´艸`)

 

 

 

いつも自転車で出勤しているのですが、今日はいつもと違う道を通ってきました☆

 

オシャレな可愛いお店を発見して、朝からウキウキなゆきおです(*‘∀‘)

 

次のお休みは、そのお店に行ってみようかなっと考え中です☆

 

 

 

陸上でも普段と違う道を通るだけで、いつもとは違う発見ができます。

 

水中でも、同じ場所を潜っても通るルートを変えるだけでも、普段と違う発見が出来ます☆☆

 

 

水中には道がないので、潜っても良い場所の中では、好きなルートを通ってダイビングをする事ができます(*‘∀‘)

 

 

なので、ガイドさんや、インストラクターが変わると同じ場所でもルートが違ったりするので、それもまた面白さの一つですね☆☆

 

 

 

関連記事