スタッフブログ

遠く離れても、繋がるダイビング☆

大阪からこんばんは( *´艸`)

 

 

 

最近色々なふりかけにハマっているゆきおです(笑)

 

 

ふりかけのクオリティの高さに驚きが隠せません!!

 

 

 

 

 

今日は花の金曜日☆☆

 

 

アズーーール梅田店では、遊びに来られた方、講習を受けに来られた方で溢れています(*^^)

 

 

大阪から遠方に転勤になってしまった方も遊びに来られてました☆

 

 

 

 

ダイビングを始める時に、お仕事をされている方は、「もしかしたら転勤になってしまうかもしれない」という不安がある方がいるかも知れません。

 

 

 

確かに続けていけるのか不安はあるかもしれませんが、ダイビングを初めて、仲間は絶対出来ます。

 

 

思い出も絶対できます!!

 

 

仲間や思い出は、どんなに離れてもなくなる事はないです!!

 

 

 

離れてしまっても、ダイビングツアーで、現地集合して、一緒に潜る事はできます(*‘∀‘)

 

 

 

ダイビングは海の楽しさだけでなく、仲間との思い出もたくさん出来るのが良いですね!!!!

 

 

生まれて生きてきて、最後に残るものは、やっぱ大切な人たちとの思い出なんじゃないかなっと思います。

 

 

関連記事