スタッフブログ

白浜で沈船ダイビング☆

梅田店からこんばんは、前田です。

 

 

 

アズール梅田店では、昨日焼肉パーティーをしていた為、店が肉の臭いで充満してます(・_・;)

 

 

 

 

昨日、堀江店の花田チーフと共に白浜へダイビング講習へ行ってきました。

 

 

 

 

 

天気も良く暖かい一日で、今回は初めてボートダイビングする方達6名と共に白浜のダイビングポイント『沈船』にダイビングしてきましたよ☆

 

 

 

この時期、沈船にはクリスマスツリーがあり夜に潜るナイトダイビングでは、とても綺麗な世界が見れると評判です☆

 

 

 

 

昨日は昼間にダイビングしたのですが、23日の夜にアズールダイビングツアーで、夜のクリスマスツリーを見に行けますよ!

 

 

 

 

23、24日のダイビングツアーは、すぐに満席になってしまいましたが・・・(*^^)v

 

 

 

 

初めて、ボートダイビングしたメンバーは魚の多さにビックリしてましたね☆

 

 

 

 

ダイビングは、ラクして魚の多い水深へ潜れる為、ボートダイビングが多いです。

 

 

 

 

 

ビーチからもダイビング出来ますが、やっぱりボートダイビングが楽でいいですね☆

 

 

 

 

これから、もっと色んな水中の世界を見に行けるように上達しましょう!!!

 

 

 

 

同期のメンバーで、またダイビングしに行きましょう!

 

 

関連記事