スタッフブログ

実は!な話。

本日も前田店長、スタッフのゆきおは白浜でダイビングの講習をしております!

 

ちなみに僕はプール講習に行って来ました!

ダイビング未経験の方やダイビングに興味がある方が来て、

一緒にダイビングの基礎知識や楽しさを知る時間です\(^o^)/

 

 

大阪梅田からこんばんは♪

今日は知らない人もいると思うのでこの冬欠かせない!!

ドライスーツの紹介をします(*^^)v

 

ダイビングと言ったらウエットスーツのイメージですが。。。

 

この時期に濡れなくて快適にダイビングを楽しめるアイテムが

ドライスーツなのです!!

 

ウエットのインナーは水着ですが、ドライはなんと服です!!

ジャージを履いたり靴下を履いたりするので寒がりの人も安心\(^o^)/

 

 

 

濡れるのは顔と手だけです☆

ダイビング=夏ですが実は今の季節の方が水中の透明度も上がり、

夏とは違う楽しみ方ができます!

 

なのでアズールのダイバーさん達は一年中ダイビングを楽しんでいます♪

 

 

すげえぜドライスーツ!!来週も海行きまっせ!!!

 

関連記事