スタッフブログ

ダイビングをより楽しむ為に。。

こんにちは。

この前ドラえもんの映画を観に行きました。
ドラえもんの道具の中ひとつだけ貰えるなら、みなさん何を選びますか?
カワモはもしもボックスです。

もしもボックスさえあれば、他の道具は要らない説を信じてます。

ダイビングを楽しむ為にも、道具が必要です?

ダイビングは道具ありきの遊び。

道具によってダイビングの楽しさが左右されます(>_<)

ダイビングは色んな道具を使います!
その中で特に大事な道具を紹介します。

ダイビングをした事がない人も、
テレビ、雑誌などで見た事があると思います。

WET・ⅮRYスーツです?

 

ダイビングでは、?のようなスーツを着用します。

このスーツが体のサイズより大きいかったり、小さかったりすると、
水中でストレスを感じてしまう事もあります(>_<)

なので、、、

 

理想は自分の体にフィットしたオーダーメイドスーツ?

オーダーメイドのスーツは、サイズだけではなく色も自分で決めれます(^^)/

世界に一つだけの自分のスーツで潜ってみませんか?

 

 

よりダイビングを楽しむ為に、

自分の体に合ったスーツを着て、色んな海を潜っていきましょう?

 

皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
??→06-4795-0017
店内は換気をしておりますので、ちょこっとサムいです。
暖かくして、お越しくださいませ?

関連記事