スタッフブログ

バブルダイビング☆

こんばんは(*‘∀‘)

 

 

最近お気に入りの歌が頭から離れないゆきおです☆

 

 

メロディはノリノリなのになぜか切なくなる曲なんですが、お気に入りです☆

 

 

 

 

今日もアズール梅田店では遊びに来てくれた方、講習を受けに来られた方、海帰りに遊びに来られた方で賑やかでした(*´ω`*)

 

 

 

私は夕方までプール実習に行っていました☆

 

 

負けず嫌いな男の子だったので、バブルリングを一生懸命練習してました(*^^)v

 

 

ダイビングをされた事ない方はイルカのバブルリングのイメージが強いと思いますが人間もできるのです☆

 

 

初めてダイビングをされるお客様でしたが、とっても上手く潜れていました☆

 

 

 

これからたくさんの海で、色んな思い出を作ってほしいです(*^-^*)

 

 

 

 

 

関連記事