スタッフブログ

大阪から鳥取へ

今日は朝から前田店長とゆきおが白浜に行っております!

 

僕も明日の夜から和歌山の串本にツアーで行ってきます\(^o^)/

 

 

カメ見れるかな。。。。♪

ワクワクです!!!!

 

 

 

大阪梅田からこんばんは、宮本です。

 

今日明日の白浜、串本もですが

なんと本日鳥取にもダイビングで行っているのです!!

 

アズールはたくさんツアーに行きまよー(^^)

 

 

鳥取と言えば砂丘!!

ですが・・・・

 

鳥取と言えばダンゴウオです!!!

 

 

 

ダンゴウオは一頭身の可愛いやつです♪

あまりお目にかかれない珍しい生き物なのです!

 

 

普段なかなかいけない砂丘で遊んで

次の日はダイビング!!

 

 

陸でも癒され

水中でも癒される。。。

 

 

最高じゃないですか(^O^)!!!!

 

 

 

関連記事