スタッフブログ

フィリピン・セブ島に行ってきました(^^)

こんにちは!アズール梅田店の前田です☆

4月に入り、梅田店のエース(入谷)が旅立ち、新たな進化に向け再出発!!

 

花粉と戦い始めて2ヵ月経ちましたが、未だに勝てそうにありません…(>_<)

でも花粉に負けない気持ちは強く持ち、今を生きてます!!

先月、そんな宿敵・花粉とは無縁のフィリピンはセブ島へ、ダイビングツアーに行ってきましたよ☆

 

メンバーは、左からティー、つるさん、やまみー、ちーちゃんの4人!

 

関西空港から直行便の飛行機で、4時間ちょっとでセブ空港に到着✈

 

ホテルに到着したら、まずは乗り物で記念撮影☆

 

 

ホテルの敷地がとても広く、いい雰囲気でした☆

 

 

いい雰囲気のプールサイドで晩ごはんです(^-^)

 

フィリピンに行ったら、飲まないといけないという「サンミゲルビール」でカンパイ!

 

デザートのボリュームがすごいです。

 

1日の終わりには、ティーがたそがれていました。

明日はお待ちかねの、ダイビング!

 

ティー、早く寝て!!!

 

関連記事