スタッフブログ

忘年会in串本②

こんばんは!!

大庭さんからの引き続きでファンダイブチームをお届けします~

と言いたいところでしたが!!

当日カメラハプニングで写真取れませんでした…

年に一度の忘年会ツアーでやらかしましたゴリです…( ゚Д゚)

 

いろんなインストラクターの写真をかき集めてご案内します(-.-)

 

ファンダイビングチームは二便に分かれて潜水!!

 

 

元気が有り余っている方は勢いでどちらも乗船!(^^)!

 

 

ポイントは1便目がグラスワールド☆

 

 

今の旬はまさにウミウシがちらほらいたり、

 

 

近場にはジョーフィッシュがひょっこりと、

 

 

カゴカキダイの群れもたくさん見られますよ(^^)/

 

 

水中はアズールダイバーのみで貸し切り状態!!

あちらこちらにアズールダイバーで約30名☆

 

 

2本目は住崎☆

いつも魚影が濃く、

テングダイが迎えに来てくれたり、

 

 

水面はイサキの群れがたくさんいたり、

 

 

カンパチらしき魚影も確認できました☆

 

慣れているチームは少し離れた場所にいるカエルアンコウにも会えたみたいです!!

 

 

チーム毎に

フィンが取れる方もいたり、

チームからはぐれそうになる方もいたり、

宴会で酔っ払う前に船に酔っている方もいたりと、

大勢ならではのプチハプニングもありましたが終わってみれば賑やかな海になりました!!

 

 

片付けした後は宴会!!!

よーし、飲むでー!!!

って…

メインが宴会になってない??笑

そんなメンバーもちらほら笑

 

次回は毎年恒例の宴会ブログ!!

タカミが担当しますよー(‘◇’)ゞ

 

 

ちなみにゴリは宴会でとんでもない目に合います。(笑)

 

関連記事