スタッフブログ

リロアンダイビング☆Part③

まだまだ飽きさせませーんッ☆

 

セブ・リロアンツアーブログは続きます(‘◇’)ゞ

今回でダイビング編はおしまいですが

リロアンのダイビングの魅力を詰め込みました(^^♪

 

 

アズール梅田店の大庭です(=゚ω゚)ノ

 

 

ダイビング2日目

 

この日も熱烈なリクエストにより

ジンベエダイビングからスタートッ!!

 

昨日行ってるから、ってのもあり

動画の準備や、どんな構図で写真を撮るかなど

皆さんの意気込みは充分っ!

 

 

ニックなんか、並走して泳いじゃうよ☆

 

 

ジンベエの合間に

ちょこちょことツバメウオなんかもいましたね。

 

 

相変わらず近い!!

 

近い!!

 

ほんで多い!!!

 

2日続けて、8匹ちかく居たんじゃないでしょうか。

 

 

そして2日連続でジンベエを見ましたが

こりゃぁ飽きんねぇぇぇ~~~!

 

 

 

2本目は、スミロンへ★

 

 

マクロの充実したダイビングでしたねぇ( *´艸`)

 

 

口がチュンっとかわいい、ミヤケテグリ。

 

 

 

かくれんぼ上手な、イソコンペイトウガニ☆

 

 

お初にお目にかかります!

ニチリンダテハゼ!

 

皆さん、小さき者たちを熱心に撮影されてます(‘◇’)ゞ

 

 

3本目は、ドリフト(流れに乗る)ダイビング!

ゆる~~く流れに乗りながら、出会ったのは・・

 

 

 

ドギャーン!

 

ブラックチップシャーク!サメ!

 

ほんでもって

 

 

ホワイトチップシャーク!

 

尻尾に大・接・近(=゚ω゚)ノ

 

 

チンアナゴォ!

 

ムレハタタテダイ!

ずーっと一緒に泳いでました!

何十匹も!イッパイ!!

 

 

アフターダイブは、シャンシャン50本のお祝い☆

きゃーおめでとうッ( *´艸`)

ダイビングが大好きなシャンシャン、

大好きな「大きい生き物」がいっぱい見れて、よかったね!☆

 

 

 

アフターダイブ ブログに続く・・(‘◇’)ゞ

 

関連記事