スタッフブログ

南国のグアムツアー②

明日は成人の日ですね~

僕にもそんな時代がありました。

20歳になったら好きなだけお酒が飲める!!と

 

あれから10年。

今年で30歳です。そのお酒のせいで10キロも太りました。

恐るべしお酒の力!!お酒はほどほどに!!

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

グアムツアーの続きです!

 

 

今回はダイビング編です\(^o^)/

 

リゾートに行けば、もちろん夜更かし早起きです!

なので朝はやっぱり眠い~

 

 

ダイビングポイントに向かうまでの船の上では

風が気持ち良いの寝ちゃいますね~♪

 

 

今回のダイビングメニューは2ボートです!

午前中に2本潜って午後から街で遊び尽くす予定です♪

 

途中、風が強く波があったのですがグアムの水中はと言うと・・・

 

 

思っていた以上に綺麗で

『青すぎっ!!!』を連呼!!

 

 

グアムのダイビングポイントは

水深が深い所が多いですが透明度が良すぎて

底までスコーン!!って見えていました!!

 

 

現地人もびっくり巨大エイやウミガメのペアにも遭遇♪

 

 

とにかく『青すぎっ!!』の連呼です!!

そりゃ~ピースもしちゃいます(笑)

 

 

あっという間の大満足の2ボートでした(*^_^*)

Thank you!!ダニエル!!!!

 

 

次は是非、超有名ポイントのブルーホールに行きたいぜ♪

よし!!今からランチ食べて遊びまくるぞーー!!

 

 

プールにGO!!!!

 

 

関連記事