スタッフブログ

自然の不思議☆宮古島3本目

桜の季節ってやっぱり、雨が多いなぁ。。。

 

 

儚い桜なのに、ちょっとくらい晴れの日が続いたらいいのになぁと思うゆきおです(>_<)

 

 

 

 

まだ続くよー!!

 

 

写真めっちゃあるのでね、綺麗な写真に癒されてね☆

 

 

宮古島3本目はマリンレイク☆

 

 

P3210345

 

 

の前にお約束☆ジャーーンプ!!

 

 

曇ってたのが残念やけどね(;’∀’)

 

 

P3210407

 

 

潜る前に話には聞いてたんですが、イメージついてなくて、洞窟かな??って潜ってたんですが・・・

 

 

P3210361

 

 

 

まだ洞窟。まだ進みます!

 

 

P3210364

 

 

なんだか視界が白くなってきた!!

 

 

そして全く見えなくなり、なんじゃこりゃ??と思ってたら・・・

 

 

P3210366

 

 

大自然!!!

 

 

P3210374

 

 

淡水と海水が混ざり合っているので、真っ白くなってるのー!!

 

 

なので、青、グリーン、白って色の変わっていく様子が楽しめる場所(*´ω`*)

 

 

不思議!!

 

 

単なる洞窟だと思いきや、全く違う!!私も淡水と海水が混じってるのは初体験だったので、面白かったです!!

 

 

 

顔出した時に大自然を感じるのも見所かな(*ノωノ)

 

 

 

しかーーし!!ワイドレンズ忘れて、反水面撮れなかったのが悔やまれます。。。

 

 

次回はリベンジですなぁ!!

 

 

続く・・・・☆

関連記事