新着情報

リゾートといえば…!!

皆さんこんにちは!

 

 

 

アズール梅田店のゴリです(^^)/

 

 

 

最近気温も高くなってきて夏日が続いていますね!

 

 

 

ゴールデンウィークも最終日という事で皆さんはこの連休はどこに行きましたか?

 

 

 

アズールではこの連休でリゾートのツアーが開催されました!(^.^)

 

 

 

場所は奄美大島!

 

 

 

FH000055

 

 

 

奄美大島といえば竜宮伝説の島!

 

 

 

ウミガメに確実に会えると言われているんです!(^^♪

 

 

 

P4150281

 

 

 

P4150298

 

 

 

これから暖かくなるにつれてリゾーツアーも盛り上がっていきますよ!!

 

 

 

6月のリゾートは沖縄の石垣島と宮古島!!(^◇^)

 

 

 

石垣島はエイの王様マンタポイント!!!

 

 

 

石垣島_3372

 

 

 

石垣島_3109

 

 

 

 

 

 

 

宮古島は自然に出来た洞窟ポイントが有名なんです!(^^)!

 

 

 

IMG_6098

 

 

 

IMG_6108

 

 

 

IMG_6100

 

 

 

リゾートはリゾートでも各場所によって特徴があって行く先々で違った魅力があります(^^)/

 

 

 

皆さんもこのような綺麗な海でダイビングしてみませんか?!(^^)!

 

 

 

スタッフ一同お待ちしています!!!!(^^)!

 

関連記事