新着情報

和歌山での海洋実習、こんな感じ

こんばんは!和歌山の白浜から帰って来ました、アズールの前田です(^^)/

 

ライセンスを取るためには、主に白浜へ行くことが多いです。

 

今回の白浜も、ライセンス取得の為に、初めて海でダイビングされる方がメインでした!

 

初めて海でのダイビングなので、こうやってビーチからトコトコ歩いて、海に入っていきます。

器材、ちょっと重いけど頑張って歩きますよ~(^_^)

 

 

 

 

ライセンス取得の講習は、水中だけでなく、水面でも練習することが色々あります☆

 

今回は5名の認定者が誕生しましたよ!

 

皆さん、2日間お疲れ様でした(^_-)-☆

関連記事