新着情報

POOLで練習!

お久しぶりです!ゴウです?

最近「髪の毛染めたん?」「めっちゃ茶色いやん」

と言われていますが、そんなええもんちゃいます!

塩素で色抜けてるだけです( ;∀;)

禿げないようにします!

 

今日のGO BLOGはPOOLでする体験ダイビングです!

「ダイビングって海でするもんじゃないの?」

と思われがちですが、いきなり海にいって

ダイビングをするのって案外ハードルが高かったりするものなんです!

その点POOLでは波もなければ風もない、すごく穏やかな環境でダイビング

が出来ます。

ダイビングの練習をするにはもってこいの環境なんです!

なので、海に行く前にお手軽に練習が出来ます!

スキルに不安を抱えてる方、海に行く前におさらいしたい方

是非スタッフまでお声かけ下さい!

関連記事