ダイビングを大阪で始めることができるアズールダイブプロジェクト大阪/梅田店

お知らせ

INFORMATION

☆flickr(フリッカー)更新☆

旅の思い出、アップしました(^_-)-☆

意外と知らない方も多い、アズールフリッカー☆

ホームページ右下のマルが2個並んだアイコンをポチッと押せば、、、



↓↓↓



「Albums」をクリックすればツアー・イベントごとの写真が見れちゃいます♡♡
思い出のツアー探してみて下さい♡

9月ツアー写真も絶賛厳選中です!
Comming soon( ˘ω˘ )

スペイン会☆

やってまいりました☆

国際化第4弾(*´з`)

スペイン会を開きます"(-""-)"

たくさん食べてたくさん知り合いを作りましょう( *´艸`)

日時:10月25日 19:30~

場所:梅田店

詳しいことはSTAFFまで☆




ガールズナイト会♡

男性陣ごめんなさい( ;∀;)

女性ダイバー限定飲み会を開きたいと思います(*´з`)

ガールズトークで盛り上がりましょう(*^-^*)

場所:梅田店

日時:10月13日 ガールズナイト会

詳しい内容はSTAFFまで☆





ぶった飲み会♪

もうさすがに覚えたのでは??

アズール梅田店と言えば...??

ぶった♪

ということで今回も行きます(*´з`)

場所:ぶった

日時:10月12日 20:00~

場所が分からない方は19:30に梅田店にお越し下さい!(^^)!

詳しい内容はSTAFFまでお願い致します( *´艸`)






その日の気分鍋☆

10月がやってきました!

10月最初はお鍋でstart(*´ω`*)

その日の気分鍋という本当にその日の気分で作る本格鍋♪

場所:梅田店

日時:10月9日 19:30~22:00

詳しい内容はSTAFFまで"(-""-)"



お待ちしております★


お申し込み
最短4日でライセンス取得

19,800

4